人×家具−ヒトカグ−

30代に突入した家具の作り手、maruzoが家具の魅力やインテリアコーディネート、新作紹介、時にDIYを紹介、考察していく(予定の)ブログです!PC、WEB、ブログすべて素人ですので温かい目で見てやってください。

九話 実験途中経過9月27日

こんにちは!

今回は家具を紹介する予定でしたが、次回まで少々お待ちくださいね。

先に実験の途中経過を報告しようかと…。

 

f:id:wwmaruzo:20190927124138j:plain

今度は『2ヶ月』と記入して…、

f:id:wwmaruzo:20190927124454j:plain

新聞を巻きつけて完了です!

これを開放するのは1ヶ月後の予定です。

木は日光でどの程度焼けるのか、木によって焼けの違いはどの程度違うのか、来月を楽しみにしましょう!

 

初めて読まれた方は「何してるの?」と思われるでしょう。興味がありましたら六、七話をお読みいただけたら、と思います。

 

それでは、また次回です!