人×家具−ヒトカグ−

30代に突入した家具の作り手、maruzoが家具の魅力やインテリアコーディネート、新作紹介、時にDIYを紹介、考察していく(予定の)ブログです!PC、WEB、ブログすべて素人ですので温かい目で見てやってください。

七話 実験途中経過8月24日

今日は実験の途中経過の報告です!

木材の焼けも順調に進んでましたので、『1ヶ月』と記入しました。

f:id:wwmaruzo:20190826131750j:plain

これを再び新聞紙にくるんで…、

f:id:wwmaruzo:20190826132123j:plain

完了です!

これをまた1か月後に同じ手順で新聞紙にくるんで…3か月後にお披露目です!おそらく違いがはっきりしてくるんじゃないかと思いますので楽しみにしてもらえたら、と思います。

 

 

短いですが今回はここまで!

次回は前に作ったTV台を紹介する予定です!これまたお楽しみに!それでは。